nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

終わってたのか

Android Autoを常用してて、久しぶりにSmart Device Linkを使ってみようかと思ったら、終わってた。

 

昨年の8月末にサービス終了してた。

 

たまにはGoogle Mapとは違う地図で気分転換しようと思ったのに…

 

仕方ないのでAndroid Autoにそっと戻しておいた。

 

Smart Device Linkの利用が少なかったり、減ったからサービスを終了したのか?

 

そんなことなら、ディスプレイオーディオの方で何らかのアナウンスをしてくれればいいのに。

 

それかアプリ利用者にアナウンスしてくれても…と思ったり。

 

ホンダのインターナビのように、いちいち通知してくるのはウザいことこの上ないけど、割りと重要なものについては通知してくれてもいいなと感じたね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1