nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これに合うフィルムってあるのかな

Pixel Watchのデザインは好みなんだが、どうもこの全面局面のディスプレイが気になって仕方ない。

 

腕時計はだいたい使ってるとベゼル部分に傷が入っちゃうくらい私の扱いは雑なので、これではすぐにベゼルだけじゃなくディスプレイ部分にも傷が入りそうだ。

 

いちおう保護フィルムを買って貼ってはみたものの、端の方の曲がりがきついのでフィルムが浮いてきてしまう。

 

浮いてしまってはちょっと…

 

いい塩梅のフィルムってあるのかね?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/