nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

燃費悪いけど

車検から戻ってきて、燃費計の数値はかなり下がってしまってた。

 

もっと数値が下がるかと思ったけど、それなりに走ってたので数値的にはびっくりするほどではなかったな。

 

夏場になってN-WGNの燃費がどんどん悪化するので、なにか調子悪いのかと思ったけど、代車もN-WGN(登録後4ヶ月)で燃費計の数値を見てみると、だいたい同じくらいだった。

 

自分のN-WGNだけ不調で燃費が良くないのかと思ったんだけど、みんなだいたいそんなもんなんだろう。

 

そもそもドライバーが代われば燃費も違ってくるだろうけど。

 

しばらく暑い日が続くので、数値を伸ばすのは諦めとこう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy