nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナビ用の端末

Android Auto用に、使ってないmoto G5s Plusを使ってる。

 

そろそろ端末を換えたいなと思い、Pixel 6a購入後に余るであろうPixel 4aにしようかと思ったんだけど、Pixel 4aを使うにはちょっともったいなく感じる。

 

手頃でいい端末は無いかな…

 

モトローラの端末は安価で、個人的には使いやすい端末だと思うので、またモトローラの端末にしていようかな。

 

どこで手に入れるかだけど、回線契約とかするのは面倒なので、IIJmioのサプライサービスを使うのがいちばん無難かな?

 

先日発売されたmoto e32s辺りが安価でいいなと思ったんだけど、さっき見たら売り切れてた(汗)

 

在庫復活するかな?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy