nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SIMカード返却

使い終わったSIMカード、みんな返却してるんかな?

 

MVNOだと、解約するとSIMカードの返却を求められる。 いちおう貸与されたものだからね。

 

MNOだとショップに行ってからじゃないと解約できないんだっけ? 行って解約すればそこで回収されればそれでいいのでしょう。

 

でも、ショップで解約手続きしたときSIMカード回収されたかな? 回収されなかったような… かなり昔のことだから覚えちょらんね。

 

今回、IIJmioからMNPしたSIMカードと、ロケットモバイルを解約したSIMカードがあるんで、律儀に!?返却してみる。

 

久しぶに封書を送ろうと思ったわけだけど、今は84円切手なんだね。

 

なんかイメージとして、定形郵便は60円くらいだった感覚がある。 消費税が導入される前だからいつの時代だって感じやね(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy