nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プライムデーで買ったもの

他にも小物をちょこちょこ買ったんだけど、ちょこっと安くなってたのでamazonのデバイスを。

 

fire tv stickは特に使う予定はないんだけど、今使ってるのから新しくなってるし、予備的なものとして。

 

今使ってるfire 7がそろそろと思ってたら、新しいfire 7が出たので買い替えようかと思ってたんだけど、fire HD 8が安くなってたので、ついついfire HD 8にしてしまった。

 

あと、fire HD 10もそろそろってことで、いっそのことfire HD 10も買っとけば良かったかな…というのが心残りだけど、まぁいいか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy