nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まだ解約してない

とりあえず無料で使える間(8月末)は契約しておこうかと考えている。

 

7月からUN-LIMIT ⅥからⅦへアップグレード?されたようだ。

 

KDDIは全国的な通信障害でも、アンテナピクトは表示され通信も可能だけど、楽天モバイルは特に障害でもないのに切れてる…

 

いちおう念のためにだが、KDDIローミングではなく楽天回線エリアだ。

 

楽天回線エリアになってから、電波環境の悪化が激しい。

 

この状態だと、続けたくても使い物にならないんだから解約だな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy