nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

トッピングをどうしようかと思ってたところ

povo2.0の180日利用停止が間近に控え、期間限定だけど興味深いトッピングが出てきた。

 

データ追加1GB(30日間)499円 7/11~7/20期間限定

 

1GBのデータで30日間の長期間、通常の1GB(7日間)に比べるとちょっとお高くなるけど、そんなにデータ消費しない人からすれば、7日よりか30日のほうがお得に感じると私は感じた。

 

せっかく何かトッピングしなきゃならないとこだったんで、1GB(30日間)をトッピングしてみよう。

 

今後どうなるか分かんないけど、このトッピングが好評だと期間限定から定番のトッピングに移行してくれるかも?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy