nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

対象ではなかったようだ

ヤリスの12ヶ月点検を予約した時に、改善対策の作業もあるのでちょっと時間を…と話をしてた時、対象じゃないですよと。

 

もしかしてMT車は対象外なんじゃ?とか。

 

おかしいな、なぜ対象じゃないのかと届け出を見たら、車体番号では4万台以上あるのに対象車両は3千台弱、MT車だから対象外というわけでも無さそうだ。

 

とりあえず改善対策の作業は無くなったんで、作業時間が少なくて済む。

 

ただ、この時期はタイヤ交換作業が多いので、けっこう空いた時間が少なく予約が取りづらかった。

 

年度末は混むからと思って避けたけど、年度初めも混むんだな。

 

次は注意しとこ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com