nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

よりによってこの台風は…

f:id:nikaToMoBB:20210916174208j:plain

停滞して勢力が落ち、ようやく動き出したと思ったら、勢力をちょっと増しながらよりによって直撃するコースを。

 

離れていって欲しいのに、こういうのだけは近づいてくるのよね。

 

現時点での予想では、ほぼ直撃になるね。

 

ここまで南寄りにコースがずれるなら、いっそのこともっと南に進路をとってくれれば、台風の進行方向左側に入るんで、ちょっとだけでも風当たりが弱くなるんじゃないか? と思ったり。

 

台風来るからヤバいとか言ってっけど、実は何も対策をしてない(汗)

 

暴風雨になったら、水路を見に行かなきゃねw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com