nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ 開催有無は先送り

f:id:nikaToMoBB:20200610161341j:plain

 

ジャパンマスターズ2020の開催有無が発表されたが、22日まで決定が先送りされるようだ。

 

現時点ではオープンウォーターは中止が決定で、競泳、アーティスティックスイミング、水球、飛込は上記のように22日に決定先送り。

 

2週間後、どういう状況になるのか分からないが、開催は厳しそうに感じる。

 

金沢のプールは、更衣室も狭いそうで、混雑するのも容易に想像できる。

 

正直なところ、個人的には金沢のプールでジャパンマスターズは止めてほしい。 新しくできたアクアティクス・センターでやってほしいとこだ。

 

2週間後、どういう決定が下されるか分からないけど、今年はなんとなくだけど色んな意味で気が乗らないな。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com