nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いつ梅雨入りしたっけ?

関東地方でようやく梅雨入りってニュースを聞き、そういいやぁこっちはいつ梅雨入りしたっけか?

 

かなり前に梅雨入りはしたんだけど、さいわいに中休みが長くて、いいかげんジメジメは勘弁してほしいって状況にはなってない。

 

梅雨入りの速報値を見てみたんだけど、山口県は中国地方ではあるんだが、気象的には北部九州なんで、北部九州の梅雨入りは5月15日。 ちなみに中国地方も梅雨入りは5月15日で一緒だ。

 

梅雨入りしてから一ヶ月以上経ってたのね。

 

今年は梅雨が長いのか?

 

さっさと梅雨明けしてほしいもんだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com