nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

梅雨明け

f:id:nikaToMoBB:20210713232934j:plain

速報値だけど、山口県を含む九州北部地方が梅雨明けしたと発表された。

 

各地で豪雨被害が相次いでるけど、幸い私の居る地域ではさほど被害は出てないようだ。

 

今年は梅雨入りが早かったものの、瀬戸内地域の降雨量は平年と比べ若干少なかった。

 

これでようやく梅雨のジメジメから開放されると思ったが、いきなり蒸し暑くなった。

 

いよいよクソ暑い季節が到来か。

 

まだエアコン使ってないけど、ボチボチというかさっさと使わないといけないな。

 

エアコンのシーズンイン、動いてくれればいいんだけど(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com