nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUPも中止に

f:id:nikaToMoBB:20210517170516j:plain

昨日、安易に開催できちゃうんじゃないかと思っていたんだけど、あっさり中止の案内が(汗)

 

中国春季は致し方ない感じだけど、4週間後のもみじCUPも中止の判断か。

 

判断するの早くない?

 

イチかバチかではなく、傷が小さいうちになんとかという感じがする。

 

主催する方からすれば仕方ないとは思いもするけど、選手としてはできるだけ開催の方向でって思いもあった。

 

もしかすると、今年も公認大会には出られないのか!?

 

ジャパンマスターズ、開催するかどうかは分からんけど、個人的に出られる大会として残りはこれだけになっちゃうな。

 

どんどん試合から遠ざかって行く感じなので、夏にある県のマスターズには出ておこうかな。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com