nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

自動車税。。。

f:id:nikaToMoBB:20210513182612j:plain

今年度はなんと3枚来て、総額で8萬超えだ(汗)

 

N-WGNとヤリスのはいいとして、BRZのはどうしようか。

 

とりあえず支払うだけ支払っといて、11ヶ月分返還かな?とか考えてたら、ディーラーで処理すると言われたんで、1ヶ月点検のときに持っていくことにしよう。

 

支払い方法の中にLINE Payがあるのがちょっとなんだかなぁって感じがする。

 

PayPayもLINE Payも使ってないんで、コンビニで支払うかな。

 

こういうとこにd払いが使えるようになってくれたらなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com