nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試しに1回線契約してみようかな

楽天モバイルの新料金プランの発表を見てから、1回線契約してみようかと考えている。

 

通話品質がどうなのか分からないけど、発信通話専用端末として持ってみてもいいかな。

 

維持費がかからないのでね。

 

せっかくなので端末も一緒にと思ったんだが、現時点で実質を含む1円で手に入る端末は、Rakuten MiniとRakuten Hand。

 

Miniなら1円で7,000ポイント、Handだと20,000円で26,999ポイント、どっちを選ぼうか。

 

それなりに回線を使うのなら、Rakuten Handを選ぶだろうけど、割り切って発信専用で使うのなら、わざわざコストを掛けるのはどうかと思うので、Rakuten Miniかな。

 

そういえばどちらもeSIMだったな。

 

Rakutenの端末じゃなく、いきなりPixel 4aに入れてもいいもんなのかな?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com