nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エコネクトWi-Fi 使えない

f:id:nikaToMoBB:20201218172745j:plain

IIJmioの長得でエコネクトWi-Fiが使えるはずなんだけど、さっぱり使えない。

 

アプリが切り替わる前は使えてはいたんだが、このアプリに切り替わってからさっぱり。

 

BlackBerry KEY2、KEY2LEだからかな?と思ったけど、Pixel 4aでも繋がらないのは一緒だった。

 

田舎ではWi-Fiスポット自体が少なく、そもそも使い物になんないんだけど、まったく使えないんじゃ…

 

これ、サービスで使ってるから使えねぇなぁって、のんきなことを言えるんだが、もし課金して使っていたらと思うと。。。

 

アプリ使ってると、Wi-Fiに接続しましたという表示は出るものの、一度たりともWi-Fiのピクトは明るくなんないし、こんなん詐欺と言ってもいいんじゃないかってレベルかと。

 

まさか自分の使い方がアカンのかなぁ…?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com