nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやくアップデートが降ってきたと思ったけど

いつになったらアップデートが降ってくるか、勝手にガマンくらべのように待っていたら、通知が届いた!w

f:id:nikaToMoBB:20201217163806j:plain

ようやく降ってきたかと、更新してみたけど、バージョンを確認すると何か変。

 

セキュリティパッチのとこが先月だ。 

f:id:nikaToMoBB:20201217163824j:plain

それに、ビルド番号も先月(前回)のアップデートのままだ。

 

公開情報では、アップデートされるとPixel 4aの場合「RQ1A.201205.008」と書いてあるんで、アップデートされてはいない。

 

ん?

 

Google Play システム アップデートの日付が2020年12月1日、てことは、Google Playがアップデートしたってことか。

 

通知をよく見ると確かにそう書いてある。

 

なんと紛らわしい。

 

Android OSの方のアップデート、まだ降っては来ないようだ。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com