nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル交換前には、燃料添加剤を

BRZのオイル交換が年末辺りにやろうと思うので、先日給油したこともあり燃料添加剤を入れておいた。

f:id:nikaToMoBB:20201104183004j:plain

N-WGNも、1ヶ月くらい走ったらオイル交換する予定なんで、ついでに?燃料添加剤を入れておいた。

f:id:nikaToMoBB:20201104183024j:plain

はっきり言って効果を体感することなんてできるようなものではないけども、使ってれば確実に汚れてデポジットが付着してるもんなので、調子を維持するという目的で、定期的に入れればいいんじゃないかと考えている。

 

できれば、入れる前と後を見て比較できればいいけど、そこまではやんないよね。

 

 

Amazon

燃料系洗浄剤 F-ZERO

https://amzn.to/2I69Wbp

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com