nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

睡眠の質が悪い…

 

ずっと睡眠の質がよろしくない。

 

最近は途中目が覚めることも多くなった。

 

夜間頻尿か…と思いもするけど、そうでもないのが、腰の辺りが痛くて目が覚める。

 

腰が痛くなるので寝る前に、タオルとか丸めて腰と布団の間に入れて眠るんだけど、だいたい寝相が悪いのでどこかに行ってるか、自分がどっかに行ってる(汗)

 

睡眠の質を高めないと、疲労回復できないなと思いだし、マットレスでも試してみようかと考え出した。

 

スポーツ選手とかがエアウィーヴを使ってるとか見たことあるんで、自分も試してみようかと思いながら、ほんとに効果あるのか半信半疑だったりする。

 

合う合わないってのもあるだろうけど、どういうマットレスがいいのか。

 

高いのも手が出せないし、安物買いの…にもなりたくない。

 

エアウィーヴが無難なのかな…?

 

 

--

Amazon.co.jp

エアウィーヴ

https://amzn.to/2XjTwBx

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com