nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブレンダーボトル ProStak

f:id:nikaToMoBB:20191205193552j:plain

f:id:nikaToMoBB:20191205193600j:plain

ブレンダーボトルの28オンスを使ってみていい感じだったので、もう1個買ってみた。

 

28ozだと少々量が多く、練習で使うには持て余すのでちょっと小さいのに。

 

せっかくなので小分け容器の付いてるプロスタックというものに。

 

自分はブレンダーボトルにBCAAを入れて使っているんだが、プロスタックという容器が付いていればそこにパウダーを入れておいて補充も可能なので選んでみた。

 

商品写真でプロスタックの容器が1個付いてるのかと思ったら、中にも1個付いててプロスタックが2個だったw

 

ブレンダーボトルのプロスタック、容量が22オンスとレギュラータイプの20オンスよりちょっと多いのが自分にはいい。 たぶん(笑)

 

プロスタックは遠征の時とかにも使えそうなので、買ってよかったアイテムだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

ブレンダーボトル

https://amzn.to/2IOSUeP

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com