nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2019年8月 データ通信量

f:id:nikaToMoBB:20190904175231j:plain


8月はなにかと…と言いたいとこだけど、使ってなかった。

 

メインのドコモはステップ上限の半分程度で、メインで使ってる回線がそんなもんだからサブのロケットモバイル(神プラン)に切り替えることもなかったので、そっちはゼロという。

 

IIJmioも割と使った感じではあるんだけど、これも1月分の半分くらい。 IoTプランの回線だとギリギリ容量内で収まったのでちょうどいい感じ。

 

0SIMもIIJmioのIoTプラン同様で、こっちは100MBをちょっと超える感じ。

 

 

今月は試合で遠征するから、時刻表とか乗り換えとか調べるんで利用するデータ量は増えるかな?

 

それくらい大したことはないか(汗)

 

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com