nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒い季節に水着を買うなんて、、、

イメージ 1

ここ最近寒い日が続きますよね。

このくそ寒い日になんですが、新しい水着を買いました!

speedo 2006 SPRING-SUMMER」の新色モデルです。

いつもお世話になってるスポーツ店から電話をもらい、早速ブツをいただきに・・・
店員さんも私の顔をみるなり、客注の商品棚から水着の箱を取り出してくれました。

こんな冬の寒い時期に水着!?

とは、思ってはないと思うのですが、しょっちゅう水着を買いに来るやつだと思われてるはず(*_*;

確かに、よく買ってるよね、、、

新しいモデルがでるたびに買ってるかな!?

次は何を買おうかなぁ^m^