nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夜景!?

イメージ 1

部屋から見えるコンビナートの夜景です(-_-;)

12月に入り至るところでクリスマスイルミネーションを見かけるようになりました。

中には豪華なものも多くなり、電気代が気になるところですが、昨年と比べ消費電力の少ないLED(発光ダイオードを使ったイルミネーションが増えてきたように思います。

初期投資は高価になりますが、その後のランニングコスト環境負荷を考えるとエコになり良い方向だと思います。

夜景を撮るのはブレやすく難しいのですが、うまく写せた場合はアップしていこうかなと思います。

とは言っても、たいした写真が撮れるわけじゃないですが、、、(*_*;