nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

加湿機 買いました!

イメージ 1

耳鼻科のクスリにより、体調はかなり回復してきました(^^)v

乾燥した空気でのノドの痛みにほとほと懲りたので、加湿機購入に踏み切りました。

ペットボトルを給水タンクとして使うもので、コンパクトで小さな私の部屋でも邪魔にならずにすみます。
しかも、ムーディーなイルミネーションまで点くじゃないですか。。。!

   なんと「豪華」だ!?

とは言っても、このイルミネーションってクルマのカップホルダーイルミネーションとかで見たことあるので、あんまり目新しくなかったです(-_-;)

と、いい事ばかり書いてますが、電気屋さんに行って一番安いやつを購入しただけでした^_^;

いろんな機能がついたやつが多かったですが、要は私が欲しかったのは「加湿」してくれるキカイが欲しかったので、これで十分です(^^)v