nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

交換したクラッチ板 BRZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

継続検査とリコール作業のついでにクラッチ板も交換してもらった。


交換する前はたまにジャダーが出ることがあったんだけど、クラッチ板とクラッチカバーを見る限り異常があるようには見えなかった。

そもそも目視できるくらいならジャダーだって酷いもんなんだろう。


新品のクラッチ板と比較できないのでどれくらい減ってるのか分からないけど、サービス担当に言わせると新品と比べたらかなり減ってる状態でしたということだった。


8万超えてたんで交換しといてよかったという事にしておこう。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com