nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BRZにもeクリーンプラスeを

イメージ 1

N-BOXに続きBRZにもエンジン清浄剤として遅効性のeクリーンプラスを入れておいた。


これは車検が終わり、バルブスプリングのリコール作業でエンジンオイルを交換したのでeクリーンプラスを入れておいた。

交換したエンジンオイルが純正の半化学合成油だったので、そんなに長く使わないと考えせっかくなので入れてみた。

1,000キロくらい走ったら交換しようかな。


ちなみにリコール作業で交換する部品にオイルフィルターは入ってないと説明されたんだけど、なぜかオイルフィルターが交換されていた。 社外品(BOSCH)のフィルター付けてたから交換されたのか?




--
Amazon.co.jp
ワコーズ eクリーンプラス
https://amzn.to/2IT5YPw



IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com