nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いよいよリコールの予定を決めないと

イメージ 1

メーカーからのDMの次にディーラーからのDM。

先日担当営業から継続検査とリコール作業の打ち合わせをそろそろと連絡があったとこだ。

もしかするとDMだすから連絡してきたのかな?

まぁそんなことだろう。


確かインプレッサフォレスターを先に作業するとか言ってたからそんな感じかな。

BRZは面倒みたいだからね。


継続検査の整備に合わせて、リコール作業、せっかくエンジン脱着するんだからついでにって作業をお願いする予定だから、、、作業期間と料金が気になる。。。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com