nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEY2にRED EDITIONが出るらしい

イメージ 1

今更感が半端なくあるんだけど、KEY2にRED EDITIONがラインナップされるそうだ。

なぜこのタイミングでこの程度のカラバリを追加するんだろうか。

KEY2LEもAtomicという赤はリリースするタイミングが遅かった。


この程度のカラバリというと失礼なんだが、あえて言うとこのRED EDITIONについては発売時に同時リリースして、もっと赤く(キーボードや背面)したものをRED EDITIONとか言うなら分かる。

それにそんなのなら、ちょっとだけプレミアムな価格を上乗せしても良さそうな気もする。


BlackBerryはRIMの頃からだけど、出し惜しみして熱が下がった頃にリリースして商機を逃すってのがお家芸になってる感じがする。






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com