nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2019年1月 データ通信量

イメージ 1

ドコモはパケットパックの容量2GBをやっとの思いで使い切ったけど、MVNOでは混雑する時間帯でもスムーズなのもよく分かった。

IIJmioはなんだかんだと半分の6GBしか使い切れず、IoTプランは74MBで収まった。

0SIMはあいかわらずで106MB、自分の使い方じゃ速度が遅くても問題はないけど、常用できるんだろうかって正直思う。

ロケットモバイルの神プランだけど、今月は意外と使って510MB。 KEY2LEに試しで入れてみたりしたのでそれなりに使った感じ。


今月からメインのドコモのパケットプランを変更したんで、MVNOと共用してうまいこと運用できればいいな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:XMQKSCYWED
https://rokemoba.com