nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ウォーターマーク

イメージ 1

BlackBerry KEY2LEのカメラにウォーターマークが入るようになって喜んでたら、moto G5s Plusも先日のアップデートで写真にウォーターマークが入れられるようになった。

しかもmoto G5s Plusはロゴ以外に署名も入れられるようだ。

署名はどうかと思うけど…


ウォーターマーク入るとなんだか嬉しい。



でもね、実のところウォーターマークが入ってるとトリミングしたりするのにジャマになるんだよね。

編集後に入れられるようになればいいんだけどなぁw





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com