nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

部品を買いに行ってもらったもの

イメージ 1

部品を買いに行ってもらったもの




部品を買いに行くくらいしかディーラーに寄ることが無くなった。

スバルの話しね。

スバルディーラーが嫌とかじゃなく、最近ますます敷居が高くなった感があるし面倒なんだ。

これは会社の意向というか親会社の意向?が関係してるのかも…

でもそんなことはユーザー側には関係ないから、そういうのを好む人は利用すればいいってだけだ。


そんなこんなでお客様感謝ディなども足が遠のきグッズなんかもらうことも無くなったけど、部品買いに行っただけで何か貰うというのは気が引ける。

別に欲しくないし…とは言えないけど(汗)



リコールの事とか気を使って貰う営業さんだけには申し訳ないと思うのである。。。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com