nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2018年8月 データ通信量

イメージ 1

全体的にはあんま使わなかったと思ってたんだけど、IIJmioはサブのPCがうっかりWi-Fiルーターに繋がってて、クラウドのデータを更新してしまってほぼほぼ使い切ってしまい、残り50MB(汗)

とは言っても先月から繰越分だけどw


0SIMとロケットモバイルの神プラン、比較しては酷だけどロケットモバイルの神プランの方がかなり快適だ。

どちらも同じような使い方してんだけど、データ量がかなり違うのはなんでだろ。

端末のバージョンがAndroid 4.4と6の違いでデータの喰い方が変わるんだろうか? ちなみにアプリはほぼ同様の物しか利用してなく、他は無効ないしデータ通信をOFFにしてる。


SIM入れ替えて比べてみようかな?




【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com


--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9