nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Moto G5S Plus

イメージ 1

イメージ 2

人生初のモトローラ端末。

とは言ってもLenovoだけど…

昔々、携帯電話を持ち出した頃にモトローラの端末って密かに憧れてたなぁ。


電子書籍のリーダーを兼ねたセカンダリ端末として、スペック的には十分だったけど、候補だったHUAWEIはホームUIが合わない。 あのホームUIが使いやすいと感じる人も居るんだろうけど、私の好みじゃないんだから仕方ない。

NexusのホームUIは好きだったし、BlackBerryはすごく良い。 この2つには敵わないけど、Moto G5S Plusも使いやすくていい感じだ。


あと、Oreoにもバージョンアップする予定らしいので、KEYoneとどちらが先にOreoになるか、、、どっちでもいいから早いとこOreo来ないかな。




--
Amazon.co.jp
Motorola(モトローラ) SIMフリー スマートフォン Moto G5S Plus 4GB 32GB
https://amzn.to/2AVotlF