nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Android メッセージ PC版

イメージ 1

イメージ 2

AndroidのメーッセージアプリがアップデートしたらPCでも使えるようになるということだったので、今朝アップデートが来たのでさっそく試してみた。

PC 版メッセージ
https://messages.android.com/


確かにブラウザ上から使えるようになっていた。


これは便利…だとは思うけど、メッセージってそもそも使ってない(汗)

そもそもSMSなんて常用してないから使いみちが無いかな。


私の端末では使えない+メッセージのような感じで使えるようになるんなら、それはそれで使いみちは増えそうだけど。

今どきSMSで従量課金なんてね。

タダにしろとは思わないけど、月額で定額のプランとかあればSMSの利用頻度が上がるかも?



+メッセージの料金はどうなってんのかな?




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9