nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2018のスタートリストが公開されました

第1回アジアマスターズ 兼 ジャパンマスターズ2018
http://www.masters-swim.or.jp/swimtime/


5,434人がエントリーで、国内からは5,196人がエントリー、昨年の大阪では4,946人だからちょっとだけ増えたのね。

名古屋なので関東圏からはちょっと近くなったので微増したかな? 誤差みたいなもんだろう(笑)


昨年はスタートリストにおよその競技時間が載ってたんだけど、今年はスタートリストのみ。

タイムスケジュールが公開され、時間的に余裕があれば日帰りも可能!? と思いもしたけど、余裕を持って前日入りだろうね。


しかし平日に何事もなくレースに行けるかどうかだ。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9