nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ゴーグルでちょっとだけ悩む

ゴーグルネタが多いんだが、ここ最近ゴーグルでちょっとだけ悩んでる。


長らくタバタのVIEWブランドでBladeゴーグル(スタンダードなやつ)を愛用してる。


水着とかアイテムをアクアスフィアのMPブランドを使ってるんで、今気になってるのはMPのゴーグル。

気になってるんだけどいかんせん高価だ。

ちょっと試すのには敷居が高い。


海外ブランドのゴーグルってどうなんだろうね…

以前スウェディッシュゴーグル使ってたこともあるけど、なんとなくチープなイメージ。


レースで使うなら練習でも慣れるために使いたいってのもあるし、何個か準備しとかないとと思うとやはり敷居が高い。


でも気になる。

手を出してみようかどうしようか… ちょっと悩んでみるか。





--
Amazon.co.jp
アクアスフィアー XCEED(ゴーグル)
https://amzn.to/2rPMa7f