nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夏タイヤに交換 BRZ

イメージ 1

イメージ 2

ようやく夏タイヤに交換しましたよ。

けっこう長いこと履いてたな。


今回は前回の反省を踏まえ、タイヤホイールを抱えず転がして運んだで。

腰への負担はかなり軽減され、最初から転がしときゃよかったんだと改めて思うのであった…(汗)


ついつい忘れがちになるんだけど、どこに装着してたかメモを貼っておくのを今回は忘れなかった。

夏タイヤスタッドレスタイヤも回転方向が無い(内外の指定はある)のでどこにも装着できるから、分からなくなったら見た目で判断するしか無いのだ(笑)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9