nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タッチアップペイント

イメージ 1

最近は色が増えて、同一モデルでもモデルチェンジを期に色を変更してくる。

ソリッドならまだしも、メタリックやパールカラーになると微妙に変えてるから種類が多いのなんの。

社外品で対応するタッチアップペイントやスプレーペイントは販売されてない。 調合できる機械があるようだけど、田舎のお店には先ず置いてないんじゃないかな?


N-BOXも今からいろいろ活躍するであろうから注文しておいた。


個人的にはタッチアップペイントは一度開封するとそこから徐々に揮発しだして固まるのがちょっとね。

それを考えるとスプレーとしては使わないけど、スプレーペイントの方が使いやすかったかな。 最低限ノズルを詰まらせないように注意しないとだけどw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9