nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

平熱って?

タミフルがよく効いてインフルの症状はすぐに緩和し、若干あった頭痛などの副作用も治まった。


ただ気になるのは体温。

発熱は治まりすでに解熱してるんだけど、平熱がちょっとおかしい。

今まで平熱と言えば35度台だったんだけど、ここ最近36度台に上がってるんだ。

36度あると微熱かな?と思ってたんだけど、もしかして平熱がちょっぴり上がったのかな?

平熱って上がるもんなのか? 平熱は高い(正常な範囲内で)方がいいと聞いたことあるけど、平熱って変えれたりできるの?


よく分からんけど、体温測る時って大概発熱してんじゃないかとか、解熱してる時くらいだから分かんないよね。

また思い出した時にでも計ってみますかねw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9