nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タミフル

投薬2日目。

今朝起きたら薬が効いたのか発熱は治まってた。

なので思いのほか身体はダルくない。


比較的楽になったからと言って動いてたらぶり返してもいかんので安静に一日日向ぼっこしながら過ごした。


日向ぼっこできるくらい暖かいのなら何かしたいとこなんだけど、いつもタイミングがよろしくないだけあってガックシだ。

でも、だらだらと過ごすのではなく、ちゃんと休めたからこれはこれでプラスに考えないとだ。


このまま順調に回復して欲しいとこだ。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9