nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インフル B

イメージ 1

家族にインフルのB型を発症したのが居て、感染するかどうかって思ってたら案の定。

今朝発熱したんで早速耳鼻科に行き、診断してもらうと見事にB型陽性。


3年前はA型じゃったけど、今回はB型。

吸引するタイプとどちらがいいかと言われたけど、吸引するのはちょっと分かんないので以前も処方してもらったタミフルを。


水分補給を欠かさずにと言われ、BCAAとか飲んでたら1時間ごとにトイレをもよおす頻尿に… まさに異常行動だ(笑)


どんだけ体力を消耗するか、症状が早いとこ収まるように願うのみだ。



しばらく引き篭もりかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9