nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アベ県?

イメージ 1

山口県知事選の選挙公報

現職と新人の二人の戦いになるんだけど、選挙公報を見てると現職に対抗する候補者の公約が見ててツッコミどころ満載だった。


県知事選だってのに市民と野党の共同で…って、どこの市民だ?県民じゃないのかよって思うし、社民、共産、新社会の推薦なんで野党なのは仕方ないけど、野党が前面に出ても多数じゃないからね…

万年野党が染み付いてるからそうなっちゃうか。


山口をアベ県にさせないって、アベ県になりよるんかな?

どうなったらアベ県なんだろう。


ずっと教師をしてたようだけど、まぁこの年代の教員ってなんかいく有りげな感じがしてしまうのは思い込みかな?(汗)


現職と新人の候補、選挙の結果がどうなのかなんか気になる。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9