nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmio プレミアム特典(長得)

イメージ 1

イメージ 2

今月から長期契約者を対象にした特典が始まったようだけど気にしてなかった。

気にしてなかったんだけど、いちおう確認してみると対象になってるw

しかもちょうど今月から対象になってたというタイミングの良さ。


この辺りは、囲い込みも考えてどの程度の期間を対象にするかを考えてのことだろうけど、まぁ対象になるユーザーで良かった。 と思う(笑)


IIJmioプレミアム特典[長得] | IIJmio
https://www.iijmio.jp/chotoku/index.jsp


特典のオプションサービスは4つ。

IIJmio WiFi by エコネクト(長得)
マカフィー モバイル セキュリティ(長得)
i-フィルター for マルチデバイス(長得)
トビラフォン for Android(長得)


とりあえず自分が利用すると言えばWi-Fiかな、とは思いもしたけど、メインの回線でドコモWi-Fi使ってるんで必要ないし、そもそもIIJmioの回線では毎月大量のデータ量が余ってるってのに公衆Wi-Fiトラフィックを逃がすこともないだろう。

それに、どうも公衆Wi-Fiはちょっとって感じがしてしまう。


なのでIIJmioのみおふぉんを利用してる回線でトビラフォンを利用してみることにした。

迷惑電話を自動で着信拒否してくれるそうだけど、効果の程はどうだろうか。

迷惑電話、かかってきたこと無いんだけど、それは今までたまたまだったかもしれないから、無用な手間を省くためにも効果があればいいかと。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9