nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

108本か

もぉやった人も居るようだけど、私は未だだ。


煩悩スイム。。。


108本、今年もやろうかとは考えてるんだが、いつやろうかな?

とりあえず60秒サークルだと108分掛かる。

55秒サークルだと99分。

50秒サークルで90分。

さすがに50秒だと後半ヘロヘロだろうから、途中でめげないようにと思えば55秒かな。


元気な人は100でやったりするのとかも見かけるけど、どっかおかしくなってるとしか思えない(笑)

50でも5,400m泳ぐんだから、10,800mなんて(汗)


来週あたりやるとして、数こなせるように50を淡々と泳ぐインターバルの練習せなアカンだろうな…

ずっとFreeだと飽きてしまう性分なんでね。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9