nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

LINEの送信取消

イメージ 1

送信取消なんてユーザーの要望が多かったのか(汗)

これって通知ログを読み取るアプリとかだったら取り消しても残るんじゃね?と思うのは置いといて、メッセージの取り消しをしたらメッセージを受信した事自体も消えるのかと思いきや、送信取消の履歴は残るようだ。

LINEは使ってる程度で使いこなしてはいないのであるのかどうか分からないけど、BlackBerryが開発したBBMではメッセージを確認後に時限的にメッセージが削除される機能もあったりするんだけど、そういう機能も取り入れたりするのかな? そもそも需要があるのか知らんけど(笑)


初期の頃からするとLINEにいろんな機能が実装されどんどん重たくなってきてるんで、メッセンジャーのみの機能に絞ったライト版とかも作って欲しいとこだね。



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9