nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Wi-Fi接続は維持するべき?

イメージ 1

ずっと前から思ってたんだが、Wi-Fiの設定でスリープ時にWi-Fi接続をどうするかという項目がある。

常に接続で使っていたんだけど、他の2項目にしたらバッテリーの持ちが良くなるのかな?


2~3日、自分の使い方で常に接続と電源接続時にのみ接続ないし接続しないを比べてみたんだけど、どうもWi-Fiを常に接続してた方がバッテリーの持ちがいい。

あくまでも自分の使い方や環境ではということなんだが、、、この項目はどういう意図であるんだろうか?

項目が要らないとは思わないけど、何か説明みたいなのがあってもいかなと思ったり。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9