nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

フィンを新調

イメージ 1

speedoのフィンを使ってたけど、なんとなく気になってたというか、ブランドが好きってことでAquaSphereのMPブランドのフィンを試してみることにした。

クロックスのようなウレタンフォームのフィンで、軽量なのでどんな感じでキックできるのか楽しみだw ただ素材として耐久性はどうかな?


できればこんな派手?な色じゃないのが良かったんだけど、MPブランドではこの色だけみたいだ。

AquaSphereでは他のカラー展開がされてるみたいだけど、国内では安易には手に入らなそうなので諦めた(汗)


ちょっと大きいけど、さっそく練習で使ってみよw




--
Amazon.co.jp
アクアスフィアー ALPHA PRO FINE
http://amzn.to/2j43Kjz