nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

MONO(MO-01J) アップデート Android 7.1(ビルド番号:DCM_JP_MO-01J_NV1.0.0B27)

イメージ 1

MONO MO-01Jの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/mo01j/20171003.html

久しぶりのアップデートだ!

どうせ月例のやつかと思いきや、Nougatになるっぽいw


さっそく端末を引っ張り出してアップデートさせたらAndroid 7.1.1のNougatになったw

インストール時間は予定通り25分で終了したのにはビックリだったけど、アップデート後に先ずドコモアプリのアップデート通知が来たのでそっと電源を切っておいた(笑)


NougatになってもドコモのUIはあいかわらず使いづらいと私は思う。

使う予定が無いから、そろそろ処分を考えようかな?



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9