nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気がつけばWDばかりだ

イメージ 1

HDDにこだわりがあるわけでは無いんだけど、気がつけばHDDはウェスタンデジタルばかりになっていたw

PCに使ってる内蔵HDDもウェスタンデジタルだった。

さすがにSSDインテルだったけど、気がつくと周りはウェスタンデジタル製のHDDばかりになっていた。


昨日購入したElements 4TBとElements 2TBが、外観からの違いが分からない。

容量なんて書いてない。


裏に貼ってあるラベルにちっちゃい字で品番が書いてあるけど、それを見ると品番の中に2TBとか4TBって入ってるから、違いというとそれくらいなもんだね。

なんか目印書いてないとどっちがどうかって分からんようになるぞw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9